SSブログ

新米ママのご褒美で気分転換

スポンサーリンク




娘の成長を毎日見ることできて嬉しい日々。新生児の頃に頂いたおもちゃ。
本当にこのおもちゃを使う日はくるのかな、、とか娘は興味がないんだな。って勝手に思っていたけどそんなことはなくて、その時期がくれば自然とできるようになったりする。
今は自分でおもちゃを握ったり舐めたりしています。小さな成長でも感動します。

そんな今日はどうにもこうにも眠い。いや、ここ最近寝ても寝ても寝たりない。
世界中のママ、みんながこの眠気と格闘しながら育児している。
今日は運動公園まで車で行きウォーキングコースをただただ歩いて眠気をごまかしていました。
しばらくして娘が寝たのでいそいそ車に戻り娘を抱いたまま一休み。
20分休むことができました。


帰り道、、私の目に入ってきたマックのグラコロ。
なんの迷いもなく私はドライブスルーで注文、、デミグラスしたチーズグラコロ
サクサクコロッケのなかからフワフワのグラタンがとろ~り
チーズとデミグラスソースとの相性ばっちり!!!!
至福のひと時でした。

子供が小さいと制限も沢山あって、精神的にもいっぱいいっぱい。
だからこそ、自分を褒めてあげることって必要だと私は思います。
ご褒美!!!!
ずっといっぱいいっぱいだと子供にも感情的になってしまうし、身内や周りの方にもイライラしやすくなると思います。

私はこれからもご褒美で気分転換します( *´艸`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。